Yさん、Iさん、Yさんより

Yさんよりお返事を頂きました。
「欠席致します。
ご無沙汰しております。スケジュール調整を試みましたが、「友引」というお日柄で撮影業務です。ご盛会をお祈りしております。
周さん、助手になったのですね。おめでとうございます。田島先生にも久しぶりにお会いしたかったです (><。)」


Iさんよりお返事を頂きました。
「出席致します。
今年は会場も変わり、とても楽しみにしています♪」


Yさんよりお返事を頂きました。
「申し訳ありません。欠席致します。
田島先生、お元気ですか?今年も仕事が休めず、、参加できなくてとても残念です。私は4月から商品企画部へ異動いたしました。今でも食と農をつなぐ仕事を!をモットーに、レシピと皆様のご担当しています。またお会いできる日を楽しみにしております。」