たくさんの方から

Kさんからお返事を頂きました。
「出席致します。
下の子の入学に合わせて引越しをしました。子供達もしっかりしてきたので、私のお稽古事も増やし、毎日楽しく過ごしています。今年は会場が違うのですね。お料理楽しみです☆」


Tさん(同窓会会長)からお返事を頂きました。
「欠席致します。
今年も出席できず、すみません。毎日、3人の子育てに追われています。下の子はまだ2才。オムツさえとれれば、長時間パパが面倒見てくれるので、来年こそは・・・!!」


Tさんよりお返事を頂きました。
「出席致します。
お久しぶりです。同窓会は卒業してから一度も欠席したことはないので、今回も是非参加させていただきます。
近況はあまり変化がなく、丸の内OLを満喫しております。そろそろ結婚もしたいのですが、人生なかなか上手く進んでくれないようです。
田島先生の先生の元気なお姿を拝見できること、大変楽しみにしております。」


現在、参加予定の方は、こちらのようになっております。

1期生 0人

2期生 2人

3期生 0人

4期生 0人

5期生 0人

6期生 2人

7期生 0人

8期生 4人

9期生 3人

10期生 1人

11期生 5人

12期生 5人

13期生 4人

14期生 0人

15期生 10人

16期生 8人

                        • -

    44人