たくさんの方々から

Nさんからお返事を頂きました。
「申し訳ありませんが、欠席致します。
今年は参加できるかと思っていたのですが、子守り担当の主人が休めず、残念です。健康や食物に関する記事やテレビを見ると、大学で習ったことも出てきて懐かしく思います。来年こそ、同期やいろいろな世代の方とお会いしたいです。」

Sさんからお返事を頂きました。
「欠席致します。
今年の夏は、東京へ帰省しないため、欠席致します。またゼミ合宿で仙台の方へいらした時には、声をかけて下さい。」

Sさんからお返事を頂きました。
「残念ながら都合により欠席させて頂きます。
大変ご無沙汰しております。今年も同窓会のご案内をありがとうございました。こちらは相変わらずではありますが、お陰様で元気にやっております。」

Oさんからお返事を頂きました。
「欠席致します。
田島先生、Sさん、ごぶさたしております。大学はいかがですか?今年の同窓会は、会場が変わって、とても参加したかったのですが、都合により欠席させて頂きます。申し訳ありません。」

Tさんからお返事を頂きました。
「出席致します。
働き始めて4月で11年目に入り、リフレッシュ休暇をゲットしちゃいました。少子化で粉ミルクを扱ううちの部署は、大ピンチですが・・・。
皆さん、ミルクを使うときは、「明治のほほえみ^o^」をよろしくお願いします。」

Oさんからお返事を頂きました。
「欠席致します。
今回も出席できず、申し訳ありません。只今、第2子を妊娠中です。8〜9月に生まれる予定です。」

現在、参加予定の方は、こちらのようになっております。

1期生 0人

2期生 1人

3期生 0人

4期生 0人

5期生 0人

6期生 2人

7期生 0人

8期生 4人

9期生 3人

10期生 1人

11期生 4人

12期生 4人

13期生 3人

14期生 0人

15期生 9人

16期生 7人

                        • -

    38人