2018年度の同窓会は和やかに終了しました。

今年の同窓会は、初めての会場である
青山のレストラン「filia(フィリア)」で開催しました。
会は終始アットホームな雰囲気で、とても和やかな同窓会となりました。
35度を超える猛暑日でしたが、上は2期生から下は18期生まで、
合計18名の同窓生が参加してくださいました。



期を越えての交流を深める事ができ、とても充実した楽しい時間となりました。



田島先生も、参加者全員とお話ができて大変嬉しそうでした。
盛大なパーティーも素敵ですが
このような和やかな会も良いものですね。
恒例のスピーチでは、お一人お一人の近況報告を伺うことができ
様々な人生があるな〜と刺激を受けました。
来年もぜひ、多くの方々にご参加いただけると嬉しいです(^^)


参加者全員での記念撮影


2018年田島ゼミ同窓会参加者

2期生  5名
5期生  2名
6期生  1名
8期生  1名
11期生 3名
17期生 3名
18期生 3名
====
18名