たくさんの方からお返事を頂きました

Tさんからお返事を頂きました。
「出席致します。
去年は出席できず残念でしたが、今年は何とか仕事の都合をつけて出席します!皆様にお会いするのがとても楽しみです!」

Nさんよりお返事を頂きました。
「残念ですが欠席させて頂きます。
先生お元気ですか?ゼミは今も人気なのでしょうか?子供が生まれてからは参加できていないので、来年あたりはぜひ参加したいです。同期の皆さんはお元気でしょうか?私は子供と公園で日焼けの毎日です。(^-^;)」


Iさんよりお返事を頂きました。
「残念ですが欠席致します。
今年もお誘いありがとうございます。久しぶりに参加させてもらおうかな〜と思い、日程調整を行ってきましたが、なかなか仕事が追いつかず、(現在、高校では成績処理の真っ最中です)参加できそうにもありません。田島先生にお会いして刺激のあるお話を伺いたかったのですが、残念です。同窓生の皆様によろしくお伝えくださいませ。田島ゼミの益々の発展をお祈り申し上げます。」


Tさんからお返事を頂きました。
「欠席致します。
今年6月に転職をし、現在は高齢者の介護に携わっております。今回は仕事の都合で出席できず、大変残に思っております。田島先生、ゼミの皆様方によろしくお伝え下さい。」

Hさんよりお返事を頂きました。
「欠席致します。
ご無沙汰しております。
同窓会に出席できず、とても残念です。私事ですが、10月に結婚することになりました。今後は大学で学んだことを更に活かしていければと思っております!」