たくさんの方からお返事を頂きました

会長、Tさんよりお返事を頂きました。
「欠席致します。
ギリギリまで行けるようにと色々調整したのですが、今回は欠席ということになりました。今年こそは・・・!必ず!みなさん、楽しく同窓会を過ごして下さいませ☆」

Iさんよりお返事を頂きました。
「欠席致します。
息子が一歳になりました(7月7日)。その一週間ほど前から歩くようになり、ヨチヨチドスン(しりもち)を繰り返しています。“後追い”の最中で、私の姿が見えなくなると、泣いて探します。今年こそと思いましたが、遠出になりますので、楽しみは次にとっておいてもいいですか?又、お誘い下さいね。」

Yさんからお返事を頂きました。
「仕事もプライベートもパートナーを失い!?リセットし、フリーカメラマンとして歩みだすことになる気配です。只今、Macの画像処理を学びつつ、学生生活をenjoyしております。当日は、撮影が入っており、残念ながら欠席致します。」