たくさんの方からお返事を頂きました

Iさんからお返事を頂きました。
「出席致します。
毎年参加させて頂いています。今年も先生や皆様にお会いできるのを楽しみにしています。」


Wさんからお返事を頂きました。
「大変遅くなり、申し訳ありませんでした。出席致します。
前回は仕事の都合で参加できなかったので、今回初めての参加です。田島先生に会えることを楽しみにしております。」


Nさんからお返事を頂きました。
「出席致します。
お返事遅くなり申し訳ありません。ぜひ出席させて頂きます!初めての同窓会出席なので、すごく楽しみにしています。」

Yさんよりお返事を頂きました。
「欠席致します。
田島先生、お元気でいらっしゃいますか?昨年は楽しい時間をありがとうございました。今年は祝日出勤の為、出席できず、残念です。先生のますますのご活躍をお祈りしています。」