たくさんの方からお返事を頂きました

Sさんからお返事を頂きました。
「昨年のゼミ合宿では、とても楽しいお食事会に参加できて嬉しかったです。いつもは夏休みには東京に帰ってこないのですが、今年は法事がある為、久々に参加させて頂きます。子供のいない、落ち着いた食事が出来るのを楽しみにしています。」


Kさんからお返事を頂きました。
「出席致します。
素敵な同窓会のお葉書を頂き、ありがとうございます。1年がとても早く感じられます。今年も皆様とお会いできる事を楽しみにしております。」


Tさんからお電話を頂きました。
「出席致します。
ご無沙汰しております。今年も出席させて頂きます。先生や皆様にお会いできるのを楽しみにしております!」


Tさんからお返事を頂きました。
「出席致します。
今年も先生にお会いできることを楽しみにしております。近況はホームヘルパーの資格をこれから取り始めようとしている最中です。相変わらず丸の内OLをしておりますが、体力的に毎日の通勤時間が長いので、少し不満を感じているところです。」


Yさんよりお返事を頂きました。
「出席致します。
お久しぶりです。お元気でしょうか。つい先日、3ヶ月間の研修を終え、7月より正社員となりました。田島先生、Sさん、そして同窓生の皆様にお会いするのを楽しみにしております!」


Tさんよりお返事を頂きました。
「欠席致します。
入社4年目、中堅選手として何とか頑張っています。現在、八王子支社勤務なので、時間ができたらゼミ室に顔を出します。」


Tさんよりお返事を頂きました。
「欠席致します。
みんな元気!?田島ゼミの皆のことだから、それぞれの道で頑張っているよね!久し振りにみんなに会いたかったから本当に残念です・・・。16日から日本橋高島屋(もしかしたら東京大丸になるかも)で働いているから、良かったら会いに来てね。また会えるのを楽しみにしてます!!では☆」