たくさんの方からお返事を頂きました

Oさんよりお返事を頂きました。
「出席させて頂きます。
田島先生、Sさん、お元気ですが?今年も案内ありがとうございます。現在、少々体調不良なのですが、今年も皆様にお会いできるのを楽しみにしています、」

Kさんよりお返事を頂きました。
「出席致します。
久しぶりに同窓会に出席できそうで、楽しみにしています。先生をはじめ、たくさんの同期の方に会えたら嬉しいです。」

Iさんよりお返事を頂きました。
「出席致します。
ご無沙汰しております。ご招待ありがとうございます。当日、先生方にお会いできるのを楽しみにしています。」

Sさんよりお返事を頂きました。
「欠席致します。
ご無沙汰しています。お元気ですか?静岡に引っ越してもうすぐ一年です。暖かくて過ごしやすいところです。」

Tさんよりお返事を頂きました。
「欠席致します。
申し訳ございません。欠席させて頂きます。」

Hさんよりお返事を頂きました。
「申し訳ありません。欠席致します。
ご案内ありがとうございました。今夏は梅を10kgほど購入し、梅干、梅酒、梅サワー、梅ジュースなどを仕込んでみました。梅パワーで暑い夏を乗り切ろうと思います。」
Oさんよりご連絡を頂きました。
「欠席致します。
先生、お元気でお過ごしのこととお喜び申し上げます。あいにく7月17日はライヴがあり、お伺いすることができません。盛会になることをお祈り致します。毎日、楽しくなるような音楽を届けることに、日々精進しております。。季節柄お身体をご自愛下さいませ。」

Sさんよりお返事を頂きました。
「欠席致します
お久しぶりです。今年こそはと思っていましたが、参加できなく残念です。」

Wさんからお返事を頂きました。
「欠席致します。
田島先生、Sさん、ゼミのみなさん、お元気ですか?私はもうすぐ研修が終わり、配属先が名古屋になりました。今回は参加することができず、とても残念ですが、有給が取れるようになったら、参加できるのを、楽しみにしています。」


Oさんからお返事を頂きました。
「欠席致します。
休日出勤でお休みをもらえず、残念です。社会人って大変だなぁ・・・と、毎日思いながら仕事しています☆田島先生、Sさん、みんなに会いたいです!!大学時代に戻りたいですー(笑)。」