たくさんの方からお返事を頂きました

Fさんからお返事を頂きました。
「欠席致します。大変申し訳ございません。
暑い日が続いていますが、お変わりございませんでしょうか。私はこの夏、利尻・礼文への旅行をよていしています。自然を満喫し、おいしいものでも食べてこようかと思っています。」

Kさんからお返事を頂きました。
「欠席いたします。
毎年お誘い頂きありがとうございます。4月に結婚しました。同窓会ですが、夫の実家(滋賀)へ行く為、欠席致します。田島先生にもよろしくお伝え下さい。いつも欠席して申し訳ありません・・・。」
Oさんからお返事を頂きました。
「欠席致します。
ごぶさたしております。田島先生を始め、皆様お変わりないでしょうか?息子は今、1歳2ヶ月になろうとしておます。毎日元気に歩き回るワンパク坊主です。大変です。今回も出席できませんが、皆様によろしくお伝え下さいませ。」

Yさんからお返事を頂きました。
「欠席致します。
学校の課題があり、今回も出席することができませんが、毎回お誘いいただき、ありがとうございます。」