沢山の方よりご返信をいただきました。

Kさんよりお返事を頂きました。
「出席致します。
最近は子育ても落ち着き、『気持ちはいつも大学生』で、ママ友達と楽しんでいます。でも、当日は出席者の中でもかなり(?)の年長者ですよね(^-^;)。年長者組の方々、お待ちしてま〜す。」

Kさんよりお返事を頂きました。
「欠席致します。
田島先生にお会いしたかったのですが、仕事のため、欠席とさせて頂きます。
4月からラジオに本のニュースアナウンサーと旅チャンネル「東京美遊」のナビゲーターも担当しています。テレ朝の「マーメードコレクション」も継続して司会をしています。では、よい夏を!」

Aさんよりお返事を頂きました。
「欠席致します。
残念ながら用事があり、参加できません。7期生の方は参加していますか?」

Hさんよりお返事を頂きました。
「田島先生、同窓生の皆様、お元気でしょうか?今回の同窓会には是非参加させて頂きたかったのですが、子育てがまだ一段落せず、申し訳ありませんが欠席させて頂きます。」