沢山の方よりご返信をいただきました。

K返事を頂きました。
「欠席致します。
今回も欠席にておねがい致します。HPなどでゼミがとても発展していることに驚いております。ますますのご発展を楽しみにしております。」

Tさんよりお返事を頂きました。
「欠席致します。
最近、娘、息子たちのパワーにおされ気味ですが、少しずつ自分の時間を持てるようになってきました。先生のご活躍、TVなどで拝見させて頂いています。いつかいろいろなお話できる事を期待しているのですが・・・。」
Sさんよりお返事を頂きました。
「出席致します。
先生のご活躍をテレビで拝見すると、ゼミでの楽しかった頃を思い出し、懐かしくなります。昨年は参加できませんでしたが、今年は先生をはじめ、皆さんに会えるのをとても楽しみにしています。」
Uさんよりお返事を頂きました。
「出席致します。
今年もまた、田島先生や同窓生の皆さんにお会いするのを楽しみにしています!」