沢山の方よりご返信をいただきました

Kさんよりお返事を頂きました。
「出席致します。
こんにちわ。お久しぶりです。4月から異動で職場が変わりました。毎日、頑張って働いておりましたら、つい最近ダウンしてしまい、お休みしていました。皆様もお体にはくれぐれもお気を付け下さい。」
Sさんよりお返事を頂きました。
「出席致します。
田島先生、Sさん、お元気ですか?同窓会でお会いできることを」楽しみにしています。私は6月より異動で白岡(宇都宮方面)に勤務しております。毎日、通勤片道2時間と、遠くて大変ですが、充実した日々です。気温の変動の多い時期です。皆様、体に気を付けてお過ごし下さい。」

Sさんよりお返事を頂きました。
「出席致します。
楽しみにしています♪♪」

Cさんよりお返事を頂きました。
「残念ですが欠席致します。
田島先生、Sさん、お元気ですか?遠方のため、今回は欠席させて頂きます。カルニチンのCM、愛媛でも放送されていますよ!」