Hさん・Kさん、Sさんより

Hさんよりお返事を頂きました。
「欠席致します。
同窓会のお誘いありがとうございます。家庭・育児があるので、参加できなく残念です。BSのTVで先生がおっしゃるL-カルニチンはダイエットにお勧めですか。私もやってみようかな・・・。」

K子さんよりお返事を頂きました。
「欠席させて頂きます。
長野県内の中学校で家庭科の教員をしています。パワフルな生徒達と、授業も部活も楽しくやっています。」

院Sさんよりお返事を頂きました。
「申し訳ありませんが欠席致します。
仕事の都合で同窓会に参加できず、とても残念です。Sさんが副手さんをしている間に、久々に実践に行ってみたいです!!」