Aさんより・Nさんより

Aさんよりお返事を頂きました。
「欠席致します。
先生、Sさんお元気ですか?毎年のお誘いありがとうございます。久しぶりに先生や同期のSさんにもお会いしたいのですが、あいにく引越し日と重なってしまう為、欠席させて頂きます。
近況としましては、自宅にてアロマセラピーサロンを開業する事になりました。準備に追われる毎日です。それでは盛会をお祈り申し上げます。Sさん頑張って下さいね。」

Nさんよりお返事を頂きました。
「大変残念ですが、欠席致します。
田島先生、田島ゼミの皆様、ごぶさたしております。田島先生、私の結婚式では、大変お世話になりました。お陰様で、私たちは栃木で二人、元気に暮らしております。
今回は、学校のPTAのし部会と重なりました。大変残念ですが、欠席させて頂きます。同窓会のご盛会と、田島ゼミのご発展を心よりお祈り致します。」