Oさん、Hさん、Kさn、Mさんより

Oさんよりお返事を頂きました。
「欠席致します。
2児の母になりました。遠方につき、残念ながら欠席致します。」


Hさんよりお返事を頂きました。
「出席致します。
こんにちは、田島先生。毎年、この同窓会を楽しみにしています。すてきな会を続けてくださり、ありがとうございます!当日お会いできる事を楽しみにしております。」


Kさんよりお返事を頂きました。
「欠席致します。
友人の結婚式と重なった為、残念ながら同窓会を欠席致します。また次回に田島先生をはじめ、皆様にお会いすることを楽しみにしております。」


Mさんよりお返事を頂きました。
「欠席致します。
卒業したばかりなのに、早くも皆さんに会いたいです!今回は仕事の都合上、欠席させて頂きますが、次回はぜひ!
石垣島に来られる方、ぜひ連絡してくださいね!」