Iさん、Sさん、Wさんより

Iさんよりお返事を頂きました。
「欠席致します。テレビ等で先生のご活躍を拝見しております。昨年の12月より、家業のワイナリー併設のレストラン、カフェを手伝っており、休日はお店に出ております。山梨にお越しの際はお立ち寄り下さい。
(株)サドヤ醸造場 http://sadoya.co.jp


Sさんよりお返事を頂きました。
「出席させて頂きます。
先生、Sさん、お久しぶりです。同窓会、喜んで参加させていただきます。最近、部活(チアリーダー部)のお世話で、よく短大に行っているので、研究室にも顔を出しますね!」


Wさんよりお返事を頂きました。
「出席させて頂きます。去年は仕事で参加できなかったので、今年はすごく楽しみです。お元気な田島先生とSさんにお会いできるのを楽しみにしています。」