たくさんの皆様から

Sさんからお返事を頂きました。

欠席致します。
ご無沙汰しております。いつもテレビ等で田島先生のご活躍を拝見しております。同窓会は仕事の都合であいにく出席できませんが、皆様によろしくお伝え下さいませ。仕事の内容も「品質管理」から「品質マネジメント」へと移行しつつあります。検査の仕事から頭を使う仕事になり、大学時代の不勉強さが一層ひびいています(笑)。」


Tさんからお返事を頂きました。

欠席致します。
毎日、子供の幼稚園の送迎と、下の子供の親子教室ですっかりママ業が板につきました。たまにはママもお休みしてみなさんとお話したいのですが・・・。」

Sさんからお返事を頂きました。

欠席致します。昨年の11月に次女を出産し、育児に追われている毎日です。昨年の7月に仙台へ引越し、ハガキを研究室の方へ出したのですが、変更になっていないようです。少し遠いので、なかなか出席できませんが、機会があったら皆様にお会いしたいと思います。仙台は、楽天バレーボールワールドグランプリなどで盛り上がっています。ゼミ旅行に仙台もいいですよ!」


Sさんからお返事を頂きました。

喜んで出席させて頂きます。
お久し振りです。今年は体調も整い出席できます。先生や皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。」


Oさんからお返事を頂きました。

喜んで出席致します。田島先生、お元気ですか?いつもテレビで先生のお姿を拝見しております。同期の周さんは、副手さんのお仕事、頑張っていますか?今年も、同期のYさんと一緒に参加致します。お会いできるのを楽しみにしておりますので、どうそよろしくお願い致します。」


Kさんよりお返事を頂きました。

申し訳ございません。欠席させて頂きます。
今年の同窓会は海の日かと思い、18日は休みを取っていましたが、31日は残念ながら、仕事が入っており、出席できません。10期生なのにすみません・・・。」


Sさんからお返事を頂きました。

欠席致します。
全員出席となっているのにすみません・・・。毎年、仕事の都合で参加できず残念です。TVで先生の活躍も拝見しております!皆様、お体に気を付けて下さい。」


Tさんからお返事を頂きました。

欠席致します。
田島先生をはじめ、同級生の皆様、お元気ですか?今年は日程の調整がつかず、残念ですが欠席致します(06年のバレンタイン準備で忙しいんです・・・(>_<))。今春、管理栄養士の試験に合格、業務では表示文章作成に加えて、栄養価計算もするようになりました。体調を整えてガンバります。
副手さんへ
素敵な案内状ありがとうございます。ささやかですが寄付金を同封いたします。」

→Tさんから、寄付金を頂戴致しました。ありがとうございました! (副手 周)


Tさん からお返事を頂きました。

遅れて申し訳ございません。欠席致します。現在、所沢緑ヶ丘病院に勤めています。皆様、お体に気を付けてがんばって下さい。」


Yさん からお返事を頂きました。

誠に残念ですが多忙の為、欠席させて頂きます。
来年はぜひ参加させていただきたいと思っておりますのでよろしくお願い致します。」


14期生 Hさん からお返事を頂きました。

欠席致します。
久しぶりに先生や皆さんに会えるのを楽しみにしていたのですが、どうしても仕事が矢休めず出席できません。また来年を楽しみにしています!!遅くなって申し訳ございません。」