たくさんの皆様から

Tさん からお返事を頂きました。

欠席致します。
都合がなかなかつかず、出席できませんが常骨より皆様のご健勝をお祈り致します。Sちゃん副手、頑張ってね。」

ああ!同期のTさん、ありがとう。6期生は、今のところ4人しかお返事が返ってきていないので、わたくし、毎日ポストを覗きながら寂しくなっています。6期生の皆さん、私に会いに来てー!という感じです。


Uさんからお返事を頂きました。

出席致します。
今年もまた皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!」


Tさんからお返事を頂きました。

出席致します。当日を楽しみにしております。
大変ご無沙汰しております。地元長野から新幹線に乗ってそちらへお伺い致します!皆様にお会いできるのを楽しみにしております。」


Tさんからお返事を頂きました。
欠席致します。
この5月に結婚しました。時々ゼミのホームページを見てはなつかしく思い、卒業してもう丸2年が経ち時間の経つはやさを実感しています。田島先生も時々テレビで拝見しますがお変わりない様ですね。今年も残念ながら所用で欠席させて頂きます。」


Sさんからお返事を頂きました。

欠席致します。
先生にもゼミ生の皆さんにもとっても会いたかったのですが、仕事の都合上、行けなくて残念です(^-^;)。又、近況報告をかねてゼミ室に伺いたいと思いますのでよろしくお願いします。」


Hさんよりお返事を頂きました。

欠席致します。
お久しぶりです。今回は家庭の事情で参加することができず、大変残念に思います。次の機会にぜひ参加させてください。」


Iさんからお返事を頂きました。

欠席致します。
銀行員として毎日働いています。社会人一年目で、正直仕事はキツイです。学生時代がすごくなつかしいです。早く一人前の銀行員になれるように日々、奮闘中!!」