和やかに終了しました

田島ゼミの同窓会は和やかな雰囲気のうちに終了しました。21人の同窓生の皆さんにご参加いただきました。お暑い中お越しいただき本当にありがとうございました。

今年の会場はホテルニューオータニのトレーダーヴィックス。2006年までは田島ゼミの同窓会はこちらで開催していました。懐かしく感じられた方もいらっしゃるのではないでしょうか。田島先生のご発声でスパークリングワインで乾杯した後は、世界のおいしいものを集めた素敵なブッフェへ。ゆったりと寛ぎながらおいしいお食事をお楽しみいただきました。


恒例の同窓会新聞をご覧いただきながら大学や先生の近況をお話しいただきました。先生は学長職の他にも、本の執筆や雑誌の連載、テレビ出演などで大忙しとのこと。ますますご活躍で何よりでした。

来年は通常の同窓会を予定しておりますが、再来年はいよいよ先生の学長職ご退職パーティーとなります。先生と皆様にお楽しみいただけますよう頑張りますので、どうぞ皆様お誘いあわせの上、ぜひご参加下さい。

2015年田島ゼミ同窓会参加者

1期生 2名
6期生 1名
11期生 4名
17期生 2名
18期生 3名
21期生 1名
22期生 7名
23期生 1名

                    • -

21名