田島先生ご退官記念パーティーご報告 1

同窓会にご出席いただいた皆様


先日はお忙しい中、田島先生ご退官記念パーティーにご来場いただき、どうもありがとうございました!


今回は、同窓生の皆様、卒業生や同窓生のご家族の皆様を含め、総勢100名で、先生のお祝いをいたしました。
皆様のお陰で、楽しく、盛会に終えることが出来、幹事一同、感無量でございます。



残念ながら、ご参加いただけなかった皆様、少しづつ、当日の様子をご報告させていただきますので、HPを通じてお楽しみいただけたら幸いです。



田島先生の入場です!
拍手とともに、花道でお迎え。



一期生のK様による、開会の辞。
田島ゼミの皆様、社会でもご活躍なさっている方ばかりです。




司会のSさん。素晴らしい司会で、会場を盛り上げてくださいました!さすがプロ。記念すべき20期生のゼミ生さんです!


ご歓談の後、
先生へのメッセージ紹介ならび、歴代助手6名によるお祝いの言葉をいただきました!


感動のメッセージのあとは、、、、、
この日のために、相方をみつけてくださった、ダブルSさんによる、コントをご披露いただきました。
Sさんは、プロのコメディアンでもいらっしゃいます。
最後に登場した、お手製のメガネも素敵でした!
ダブルS様、どうもありがとうございました!!



幹事S様ご作成のスライドショー。
田島先生のご活躍が集積されたスライドショーを上映。
会場の外までも、皆様の「おぉ〜」という聞こえてくる、名写真が集まっておりました。
スライドショータイトルは、『輝きの奇跡』






お楽しみの大抽選会は、41名分(ほぼ2人に1人!)ご用意いたしました。
ディズニーランドチケットから、アコヤ貝パールネックレス、ロクシタン、ジムトンプソン、そして日野ゆかりの新撰組グッズ、田島ゼミオリジナルツアーチケットなどなど、盛り沢山!


41名分読み上げてくださった先生。どうもありがとうございました。


当選者の方へおひとりづつお渡ししています。ステージもにぎやかです。


田島ゼミ生より、記念品、メッセージカード、花束の贈呈です。
代表して、会長、1期生の方々からお贈りしました。

記念品贈呈の後は、先生からのスピーチです。

さすが先生。先生からのお言葉に、参加者一同、感無量でした。




会長様による、閉会の辞。
ジャケットがお似合いの、頼れる会長さん。
素敵なお言葉をいただきました。幹事一同も今後、同窓会を続けてゆきたいです。



先生ご退場。


閉会後も、会場出口にて、沢山のゼミ生さんと、お写真を沢山とっていらっしゃいました。もはや、芸能人!



実は、先生にはご来場前にもサプライズが!
先生をお迎えに行ったハイヤーに、こっそりデコレーションをいたしました。
サプライズ風船にご協力いただいた西麻布のアニプラ様、どうもありがとうございました!


次回は、事前にご紹介いたしました、記念品などをご報告いたします!


補足
ご紹介させていただいた記事の中では、個人情報保護のため、お名前はイニシャル表記にさせていただきました。
幹事、コント、司会にご協力いただいた方々は、それぞれSさんです。
記事を書いていて、皆様、サ行だったことに、気づきました。