同窓会まで、あと3日です!

本日、来年度以降のご連絡先について、ご希望いただいた方へ、送受信確認のメールをお送りいたしました!

まだお手元にメールが届いていない方、いらっしゃいましたら、
お手数ですが、下記までご連絡いただけたら幸いです。
(何件かエラーで戻ってしまった方もいらっしゃいました。)

tajimazemi2014☆yahoo.co.jp
☆は@へ変更ください。
迷惑メール防止のため、上記の記載とさせていただいております。

ーーーーーーーーー,
件名
実践女子大学田島ゼミ同窓会 アドレスのご確認

文面
田島ゼミ同窓生の皆様

この度は、田島先生のご退官記念パーティのご返信をいただきまして、どうもありがとうございました。

今後の同窓会ご案内は、こちらのメールアドレスへお送りさせていただきます。また、同窓会ホームページでも、お知らせする予定です。

なお、お手数ではございますが、送受信確認のため、こちらのメールアドレスへご返信いただきたく、よろしくお願いいたします。件名にお名前をご記入いただければ、内容は空白でかまいません。

どうぞよろしくお願いいたします。

同窓会にご出席いただく皆様
同窓会も今週末に近づいてまいりました!約100名の皆様と先生のお祝いができますこと、先生、幹事一同、心より楽しみにしております。

同窓会幹事