田島先生ご退官記念パーティー中間報告

締切日は過ぎましたが、沢山の方々と、田島先生をお祝いできればと思います。
これから出席をご検討の方は、
同窓会委員までメール(tajimazemi2014☆yahoo.co.jp)まで、ぜひご相談下さい。
※メールを送られる時は、☆を@に変えてお送り下さい。迷惑メールを防ぐために変えております。

当日はお一人でもお楽しみいただけるよう、企画を沢山予定しています。どうぞ、お気軽にご参加ください!

皆様で先生の23年間をお祝いしましょう!

ご出席予定者数
92名
田島先生
助手、副手をお勤めになった方々 2名
1期生 2名
2期生 5名
3期生 0名
4期生 2名
5期生 0名
6期生 1名
7期生 0名
8期生 3名
9期生 5名
10期生 1名
11期生 4名
12期生 0名
13期生 2名
14期生 3名
15期生 10名
16期生 4名
17期生 8名
18期生 10名
19期生 2名
20期生 7名
21期生 10名
22期生 5名
23期生 6名
また、お子様連れでご参加の方もおいでです。お子様も入れますと何と103人の参加です!
賑やかな会になること間違いなしです。
皆様どうぞお楽しみに!

新たにお子様とご出席いただける方は、tajimazemi2014☆yahoo.co.jpまで、ぜひご連絡ください。
※メールを送られる時は、☆を@に変えてお送り下さい。迷惑メールを防ぐために変えております。