20周年記念パーティーは盛会のうちに終了しました

田島ゼミの20周年パーティーは、盛会のうちに終了しました。
60名を超える同窓生が参加して下さいました。

田島先生もお忙しい中、おいで下さいました。
20周年記念の趣向として、ゼミの20年間のあゆみを記録したスライドショーや歴代助手(副手)さんからのメッセージ紹介、いろいろな景品が当たる抽選会などを行いました。
お土産は20周年を記念したミニワインボトルです。
宇宙食の開発に携わっていらっしゃる田島先生ならではのデザインとなっています。

今回、初の試みとして託児スペースを設けました。ベビーシッターは現役ゼミ生さんたちが活躍して下さいました。ありがとうございます。
ゼミの歴史を感じます。