たくさんの方から

Iさんからお返事を頂きました。
「欠席致します。
お元気ですか。東京に来て仕事を始めてから1年が過ぎました。忙しいのですが毎日楽しく過ごしています。」


Kさんからお返事を頂きました。
「出席させて頂きます。
6月に、無事結婚式を挙げられました。田島教授にはその際に大変お世話になり、ありがとうございました。ゼミ会には、今回も参加させていただきます。楽しみにしております。」


Yさんからお返事を頂きました。
「出席致します。
今回はじめて参加させていただきます。皆さんに久しぶりにお会いできる事をたのしみにしています。」


Tさんよりお返事を頂きました。
「出席致します。
初めての参加とても楽しみにしております。」


Wさんよりお返事を頂きました。
「欠席致します。
田島先生・Sさん、お元気でしょうか。私は新入社員として毎日大変ですが、何とか頑張っております。田島先生や衆参の近況は、ゼミのHPで拝見しております。お二人の写真を拝見する度に、大学時代に戻りたいと思う日々です。今回の同窓会には、仕事のため、残念ながら出席できませんが、近々ゼミ室に遊びに行きたいと思っておりますので、その時はどうぞよろしくお願い致します。
p.sテレビで田島先生がおっしゃっていたオムレツの作り方を実践しています。」


現在、参加予定の方は、こちらのようになっております。

1期生 0人

2期生 0人

3期生 0人

4期生 0人

5期生 0人

6期生 1人

7期生 0人

8期生 2人

9期生 3人

10期生 0人

11期生 4人

12期生 4人

13期生 3人

14期生 0人

15期生 7人

16期生 5人

                        • -

    29人