ご寄付を頂きました。

tajimazemi2005-08-01

現在、同窓会のはがき代が7,000円分不足していた為、同窓会にいらした皆様にご寄付を募らせて頂きました。事前に送ってくださった高橋里佳さんの分と合わせ、合計8,255円の寄付金が集まりました。これで、無事、赤字が埋められます。皆様、ご協力本当にありがとうございました!


Hさんからお返事を頂きました。
欠席致します。皆様、いかがお過ごしでしょうか。私は毎日家事と仕事に追われる生活をしております。7月31日は月末ということもあり、休みを頂くことが出来ませんでしたので欠席とさせて頂きます。また、ゼミの皆様へお会いできる機会を心待ちに致しております。季節柄ご自愛下さい。」