たくさんの皆様から

Yさんからお返事を頂きました。

欠席致します。
皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。なかなか出席できず残念です。」


Oさんからお返事を頂きました。

欠席致します。(少しの時間ですが会場に伺いますのでご挨拶だけさせて下さい)。先生とお会い出来るのを楽しみにしております。」

Iさnからお返事を頂きました。

欠席致します。
先生のご活躍、テレビ等でよく拝見し、お変わりのないご様子、懐かしく思っています。1月に第二子誕生予定の為、今回は欠席させて頂きます。」

Nさんからお返事を頂きました。

欠席致します。
7月17日に引越しを致しまして、住所が変更になりました。7月31日は仕事のため、欠席致します。私は今、松坂屋で働いています。仕事と家事をなんとか、やっています。来年は参加できると良いのですが・・・。残念です。」


Hさんからお返事を頂きました。

欠席致します。たまにTVで拝見いたします。あー、田島先生の楽しい講義また聴きたいなーと思いました。」


Sさんからお返事を頂きました。

欠席致します。
来年は参加したいです。仕事も5年目に入り、なんとかやっています。暑くなってきましたので、先生お体お気をつけて下さい。」


Yさんからお返事を頂きました。

出席致します。こんにちわ!ご無沙汰しております。昨年は参加できなかったので、今回田島\ゼミの皆さんに会えるのを楽しみにしています。」


Tさんからお返事を頂きました。

喜んで出席させて頂きます。
友人のOさんもTさんも結婚されたので寂しいですが、一人で参加させて頂きます。」 

Yさんからお返事を頂きました。

出席致します。
ご無沙汰しております。田島先生お元気でいらっしゃいますか?私は生協のの職員2年目に入りました。なんと!ゼミのお食事会で行かせて頂いた、広尾アクアパッツァの日高シェフが東京マイコープの組合員さんでした!感激してしまいました。では、当日お会い出来るのを楽しみにしております!」