皆様より

Sさんよりお返事を頂きました。

欠席致します。
8月末の転居の準備でただ今バタバタ中です。
落ち着きましたら、また出席させていただきたいと思っております。」


Hさんよりお返事を頂きました。

申し訳ありません欠席致します。
毎年ご案内を頂きながら、なかなか出席できずに申し訳ありません。娘は1歳8ヶ月になり、活発になってきました。育児に追われていますが元気に過ごしております。」


Sさんよりお返事を頂きました。

残念ながら都合により欠席させていただきます。
田島先生、大変ご無沙汰しております。お変わりございませんでしょうか。こちらは二度目のワーキングホリデーから帰国して一年、なんとか社会復帰も果たし、相変わらずのマイペースでやっております。」


Iさんよりお返事を頂きました。

欠席致します。
今回も出席できずにすみません。次回はぜひ出席させて頂きたいと思っております。盛会をお祈り申し上げます。」


Nさんよりお返事を頂きました。

出席致します。ごぶさたしております。3月に入籍して、中村になりました。田島先生をはじめ、田島ゼミの同窓生のみなさんにお会いできるのを心より楽しみにしております。よろしくお願いします。」


Iさんよりお返事を頂きました。

出席致します。ご無沙汰しています。10期生全員参加とのこと。何があるのか楽しみにしております。」


Kさんよりお返事を頂きました。

出席致します。
今回も出席させて頂きます。皆様にお会いできる事を楽しみにしています!」


Oさんよりお返事を頂きました。

欠席致します。お久しぶりです。お元気ですか?私は2月に結婚し、5月に男の子を出産しました。今は静岡で親子3人で暮らしています。子供を置いていけないので、同窓会は欠席させて頂きますが、今後お会いできるのを楽しみにしています。」