Tさん、Sさん、Tさん

Tさんよりお返事を頂きました。

出席致します。
今年1月に女の子を出産しました。毎日子供3人に振り回されています(^-^;)。名ばかりの会長でスミマセン・・・。」


Sさんよりお返事を頂きました。

出席致します。
田島先生、Sさんお元気ですか?今年もIさんと一緒に参加させて頂きます。楽しみにしています。」


Tさんよりお返事を頂きました。

「申し訳ありません。欠席致します。
ご無沙汰しております。突然ですが、テレ朝の「いま得!」に羊肉についてコメントを頂いたとHPで知りました。実は主人がテレ朝に勤めており、この番組に携わっているので・・・。驚きました。
 私はガーデニングにはまっています。きっかけは“にんじんの研究の参考に”と先生から頂いたタキイの本なんですよ!!」


Tさんからお返事を頂きました。

出席致します。
入社して2年目に入り、1日1日あっという間に過ぎてしまいます。任される仕事も徐々に増え、残業も多くなり、良いリフレッシュ方法を見つけていこうと考えております。今年も田島先生を始めゼミ生のみなさんにお会いできることを楽しみにしております。」