田島ゼミ同窓生の皆様へ

tajimazemi2005-07-03

こんにちは。
田島先生の副手を務めさせて頂いております、周香織(しゅうかおり)です。
さて今年も、同窓会の時期が巡ってまいりました。
遅くなってしまい恐縮ですが、先週末にご案内のはがきをお送りさせて頂きました。どうかご覧になって下さいませ。

今年初の試みとして、

1.5期生の方と10期生の方へ、全員参加の呼びかけ

2.出欠状況のネット上での公開

をさせて頂いております。

皆様からのご出欠はがきを頂き次第、公開可能な方に関しましては、こちらでご紹介させて頂きます。「同期の人が来るかどうか分からないから、出席しようかどうか迷う。」「あの人の近況が知りたい。」など、さまざまなご用途にご活用下さいませ。

先生は、「いつもは30〜40人くらいの参加ですけど、今年は50人くらい来てくれるとうれしいですね。」とおっしゃっていました。ですので、同窓生の皆様、ぜひご参加下さいませ。お待ちしております。

こちらに、「副手日記」というのを公開させて頂いています。
研究室の日々の様子がつづられています。
先生の授業奮闘記と合わせて、よろしければご覧下さいませ。

田島先生の「授業奮闘記」
http://www.asahi-net.or.jp/~xn2m-tjm/newpage126.htm

周の「副手日記」
http://d.hatena.ne.jp/kaorishu/